※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちを見てもらいマッサージ中、下の子の鳴き声が聞こえる。様子見に行くべきか、任せておくべきか迷います。

信頼できるシッターさんに子どもたちを見てもらい私は自宅でマッサージ受けるのですが、時折、下の子の鳴き声が聞こえます😭
様子見に行くべきか、今後とも面倒見てもらうなら任せておくのが迷います😭

コメント

ままり

泣いてるときどうしたらいいかそのシッターさんに聞くのはどうですかね

もしくは終わったあとに何で泣いていたか聞くとか

きしゅけ

任せた方が良いと思います

ママリ

お願いする時に「あまりにも泣いてしんどそうにしてたら声掛けてもらえますか?」って伝えておいて、あとはお任せします☺️

ゆか

webカメラも無しですか?
お互いに信用した上で、カメラつけたほうが安心できるかなと思います。
見に行かなくても(お子さんに見られなくても)様子を見れますし、もし怪我をしたときにも録画されてますし。

ずっとシッターさんお願いしてますが、トイレや洗面以外はカメラで何をしているか録画してwebでも見えるようになっています。