※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に愛されたい気持ちが気になる33歳女性。自分の魅力に自信がない様子。要求が気持ち悪いと感じている。

33歳、夫にまだ愛されていたい、お互いが子どもを想うように愛おしいと思われたい…と願うのは気持ち悪いですか?💦

夫は9個違いの年上です。

上記のように思いながら、自分はできているのかな…いやできていないなと反省していました。

謎な投稿すみません😓
どうしても呟きたかったのです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやわかりますよ〜😭!!
わたしも30代ですが、いつまでも女として見られたいです🥹🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女として!とか色気が!とかそこまでじゃなくていいんですけどね😭なんというか、恋人自体くらいのお互い大事愛おしいと思う感覚が欲しいなって🥹

• 11月13日
きなこ

まっったく同じ気持ちになります😭もはや心の中代弁してもらった気持ちです笑

気持ち悪くないですし、夫婦なのだから当たり前の感情だと思いますよ!!
親になるとどうしても子供に意識が向きがちで、夫婦だけだった時みたいにゆったりパートナーを思うって難しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    なんだかもうすっかり父親、母親になってしまった感じで、嬉しい反面寂しいというか。。そんな余裕がないからこうなってる訳なんですけどね💦時間と子供の成長で変化があればと期待してしまう私です🥹

• 11月13日
RitaRico

旦那さんから愛されていたいけど、自分が求める愛情を旦那さんに与えられているかな?と思ってるという事ですか?🤔

愛されたいと思う事は気持ち悪いことではないと思いますし、私も思います❣️

うちは旦那の愛情表現がアメリカンなので常にありがとうと愛してる、大好きは言われますw
なので、私もちゃんと伝えるようにしています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリカン🇺🇸羨ましい限りです😭我が家は夫が照れ屋だし感情や愛情表に出すの下手っぴですぐ黙り込んじゃうので何考えてるかわからないときすらあって💦

ふと、自分や夫が子どもに無償の愛を向けるように、自分もされたいな〜と夫に対して思ったのですが、あれ?私はそれ相手にできてる?できてなかった〜🙍‍♀️という投稿でした😂意味不明ですみません💦

• 11月13日
  • RitaRico

RitaRico

子供が産まれるまでは私が1番って言ってましたが、子供達と生活していく中でこの間、ごめん。みんな同率1位になってしまった…と言われました😂

意味不明じゃないですよ😊
    よく分かります!
    うちは逆に旦那が重いほどの愛情表現をするのでそれに対して子供への対応に追われて疎かにしてしまってるな〜と思う時があるので…

でも、もし頑張れるなら旦那さんももう少し表に出してくれるとありがたいですね🥺

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同率1位、似たようなこと言われました😂
    お互い様なんですけどね、何故か妻から夫には求めてしまう🙏
    旦那さん素敵ですね☺️
    夫には、少しずつチクチク伝えようと思います。
    「思いは言葉にしないと伝わらないよ」と。

• 11月13日
  • RitaRico

RitaRico

そうですね😊
    うちは良い事も悪い事も嬉しい事も悲しい事も全部溜めずに言う!っていうのが唯一、結婚する時に決めたルールでなんでも話すのでケンカはした事ないです❣️
    なんでも言葉にしないと伝わらないからモヤモヤしたり不安になったりしちゃいますよね!

• 11月14日
ママリ

気持ち悪くないですよ!
いつまでも変わらず愛されたいと思ってますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて嬉しいです🥹年齢は関係ないですよね。結婚当初、おじいちゃんおばあちゃんになってもこうして手を繋いで歩いてる夫婦で居たいねって話していたのに3年目でもう…なので悲しくなって😔

• 11月13日
ちゃん

愛されたいと思うのは歳関係なくいい事だと思います!!
夫婦なのに 言動が気持ち悪いとか生理的に受け付けないとかって人も居るじゃないですか😩
それなら愛されたいと思ってる方がよっぽど素敵だと思います✨
我が家は愛情表現が日常化し過ぎてしまっていますが朝、帰宅、寝る前のキスは必ずと大好き愛してるは当たり前です😙
キスはその他も…愛してるは毎日LINE来るのですが私は母とかに業務連絡って言ってるくらい当たり前になってしまってます😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん大きくなってもそんな夫婦仲で素敵です☺️
    パパとママになると、なぜか照れくささや恥ずかしさが出てきてしまうのと、女と男という感じが薄れてしまって寂しく思ってました。ベタベタしていたい訳じゃないですが、お互いを思いやれる魅力を感じ合えるというか尊敬し合える関係でいたいなと思ってます。

今は初めての子育てで2人とも余裕がないのだと、これからまた思い合えると信じて期待して頑張ります。

• 11月13日
  • ちゃん

ちゃん

確かに、男と女って感じが薄れてくる気持ち分かります😭
    でも 言葉や愛情表現はあった方が夫婦関係は円満な気がします⭐️
    よく 空気みたいな存在とか言いますが我が家はそんな感じになったらどうなってしまうんだろうと怯えてます💦
    子供たちがぱぱちゅーしてという時あるのですがたまにしかせず ぱぱのちゅーはままのためのものだからということがあります😚
    子供ファーストじゃないんだ…とたまに思いますが笑
    確かにお子さん小さいようですし今はお互い余裕が無いのかもしれませんね!

• 11月13日