※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デパートで靴を買いに行った際、ニューバランスは2.3歳になってからがおすすめと言われ、現在はミキハウスとアシックスを履いています。次は他のメーカーを検討中で、おすすめがあれば教えてください。

2足目以降の靴はどこのを買われましたか??
夫と私がニューバランスを履いていて、一歳半の娘もニューバランスにしようとデパートに買いに行ったのですが、ハイカットの方がいいからニューバランスは2.3歳になってからがおすすめと言われました。
今はミキハウスとアシックスを履いていて、次は他のメーカーが良いなと何となく思っていたのでおすすめがあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

きーまま

ずっとニューバランスです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちは夫婦と上の子もニューバランスなので、下の子のファーストもニューバランスのハイカット履いてます😊いいので2足目も色違いとか買うと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族でお揃いいいですね🥰🥰

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

コンバースにしました^ ^!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンバースも可愛いですよね!

• 11月14日
はじめてのママリ

足首が安定する前はハイカットがお勧めという意味ですかね😊

ルコックス可愛いなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルコックス見てみます✨

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

我が家はずっとasicsです!

同じくニューバランスやコンバース履かせたいと思ったのですが、骨を大事にしたいならお勧めしないと言われasicsです🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに一緒ですね!そう言われてしまい、アシックスを我が家も選んでしまってます🥺

• 11月14日