※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

あー。つかれた……肉片付けないと🥲買いすぎたよ‪‪𓂃 💸唐揚げも下味冷凍し…

あー。つかれた……
肉片付けないと🥲
買いすぎたよ‪‪𓂃 💸

唐揚げも下味冷凍しとかないとだけど……今日はもう疲れたから冷蔵庫にまとめて突っ込んで明日小分け&下味冷凍しようかな〜。
明日は次男いるから忙しいけど🥲

スニーカーに履き替えるの忘れてダウンスリッパで買い物行ってしまったから足がだるすぎる😂

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

お肉安いときにたくさん買いたいですけどそのあとの処理がめんどくさいですよね😭
前に住んでたところがロピアが近くてお肉安かったのでまとめ買いしてました☺️

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

コメントありがとうございます💖
    そうなんですよー😭ロピアで安く買えて満足✨️なんですけど帰ってからが……ドーンと佇む肉の山みて途方にくれてます🫠笑
    明日に回そうと思ったけど今から必死こいて小分けします🥲🥲

• 11月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

お肉が安いスーパーと言えばロピアですよね🤩

明日にしたらそれはそれでめんどくさいし😭
    頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪

• 11月13日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうですそうです🙌✨
    コストコなんかより断然安いので肉はロピアに限ります🤣🤣

ありがとうございますー!がんばりまーす🤣🙌✨

• 11月13日