※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小2と3歳の子供がいます。食べ過ぎ注意されたけど、好きなもの食べたいと思い、イライラしています。離婚を考えています。

小2と3歳の子が居ます。

食べ過ぎることが大倉健康診断で血管ぷちって行くよ!って言われてびびってたくせに好きなもの食べてポックリ行きたい!言われてムカつきました。

残された家族はどうするの?
旦那にイライラすることが多くて離婚したくなった。これって私がおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いえ、はじめてのママリさんの感覚が普通だと思います😂
夫婦だけならともかく、お子さんが二人いてぽっくりいきたいとか言われても…ですよね。
死んだ方は何も考えなくていいかもですが、残された方のことを考えてほしいです💦

健康診断で指摘されたのにその感じだと変わる気も無いんでしょうし、
もしものことがあってもいいようにしっかり保険かけておきましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険!考えなかった(笑)

友達に話したら住宅ローンなくなるだけでも楽じゃない?って(笑)我が家30年残ってます😆

• 11月13日