※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちっち
サプリ・健康

産後ぎっくり背中になってしまった方いますか?昨日の朝なんだか背中が痛…

産後ぎっくり背中になってしまった方いますか?

昨日の朝なんだか背中が痛いな、と思っていたのですがすぐ良くなりました。しかし今日朝ご飯を食べていると背中がビキッとなったような気がして、ぎっくり腰のように痛くなりました(;_;)
ぎっくり腰ほどひどくはないのかもですが、曲げたり、背中に力を入れたり、深呼吸するととても痛みます(´;ω;`)
病院に行きたいですが両親は遠方で子供を預けることもできずで…。
抱っこやらオムツ替えで猫背になってたりがよくなかったんでしょうか。
さん語背中が痛くなってしまった方いますか?

コメント

みぃ

ぎっくり腰はやりました💦背中じゃなくてすみません💦

  • さちっち

    さちっち

    辛いですね( ´ ;ω; ` )
    病院は行かれましたか?

    • 3月2日
  • みぃ

    みぃ

    普段通ってる整骨院に行きました!

    • 3月2日
  • さちっち

    さちっち

    すぐ良くなりましたか?
    整形外科に行っても湿布とか飲み薬ですかね。授乳中で使えないので接骨院の方がいいんでしょうか😂

    • 3月2日
  • みぃ

    みぃ

    そうですね💦リハビリ施設がある病院ならリハビリしてくれそうですけど、ベビちゃん預けて行かないとですよね💦

    • 3月2日
さき

まさしく今、ぎっくり腰です😭😭😭