※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おもちゃの手入れについて、大きくて複雑なおもちゃやブロックは毎日拭くのが大変です。皆さんはどれくらいの頻度で手入れしていますか?

おもちゃってどれくらいの頻度で洗ったり拭いたりしていますか?

我が家は寝る前にその日使ったおもちゃや涎まみれの手で触ったところなどを除菌ティッシュ等で拭いています。
もうすぐ誕生日なのでおもちゃを増やそうと思っているのですが添付写真のようなちょっと大きくて構造が複雑なおもちゃを毎日隅々まで拭くのは大変だろうな...とも思ったり🥲
添付写真のようなおもちゃや大量のブロック、積み木など、皆さんはどれくらいの頻度でどうやって手入れしています
か?

コメント

のん

1人目はほぼ毎日アルコールで拭いてました!
2人目は何もやってません😂
どちらも健康に育ってます!笑

はじめてのママリ🔰

離乳食始まるまではたまーに洗ってました!
今は何もしてないです!

はじめてのママリ🔰

二人ともどちらもなにもしてません😂
部屋掃除ついでにたまにふくだけです😂
明らかよだれだら〜んはつど拭いてました