※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ファッション・コスメ

お宮参り、旦那さんどんな格好ですか?私は紺のジャケットとスカート、イ…

お宮参り、旦那さんどんな格好ですか?

私は紺のジャケットとスカート、インナーはクリーム色で入学式みたいになってしまいました😃笑

男性は礼服でも良いそうですが、なんか黒黒しすぎててなんか重く感じてしまい、結婚式で着るようなスーツの方が良いのではとそれを着てもらう予定です

色は濃紺、ネクタイは白とシルバーの間くらい、形はシュッとした感じです。

旦那は礼服がマナーなんじゃないかと言っています。
でも調べるとビジネススーツでもいいっぽいし、、😭

派手な色や柄のスーツじゃなければ特に決まりはないでしょうか
スーツの裏の生地(外からは見えない)が少し派手でも大丈夫ですか?😅

コメント

deleted user

ビジネススーツ来てストライプのネクタイつけていました!
お宮参り、、普段着の方もいるくらいですし、家族で合わせてれば違和感ないと思います🤔
特に決まりはないと思いますよ〜。

みー

ネイビーのスーツでした😊
ネクタイは無地のブランド物でした😂
裏地は紫です笑

外見がシンプルなら大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ご家族の行事なので、何でも大丈夫ですよ!

夫はタートルネックにジャケパンでした😊

moony mama

私は訪問着でしたが、夫はビジネススーツでしたよ😊