※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

スタジオアリスで2歳の誕生日の撮影をする際、髪の毛をセットしてもいいか聞かれました。2歳からのオプションか教えてください。

スタジオアリスについて

今まで百日祝い、ハーフバースデー、1歳の誕生日とスタジオアリスを利用してきました!
今回2歳の誕生日の撮影もするにあたり事前に衣装決めに行ったのですが、スタッフの方から髪の毛はセットしてもいいかとワックスを使っても大丈夫かと聞かれました😳
今まで言われたことなかったのですが2歳からはそんなオプション?もつくのですか🤣?
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

1歳の時はセットする髪もなかったのでそういったことはしなかったですが、基本的に撮影するときに髪の毛のセットまで衣装借りるサービスでやってくれますよー!

• りん

りん

コメントありがとうございます!

へえ〜、そうなのですね😂
    ちなみにうちは1歳の時は今より髪の毛長かったですが言われたことなかったので2歳からか🤔と思っちゃってました( 笑 )

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

うちは6ヶ月の時にアリスで髪の毛がとっ散らかっていたからか、ベビーオイルでなんとかしてくれましたよ、、笑

セット!というと、シャンプーとかもちゃんとしないといけないし、肌に合う合わないもあるので1歳よりは少し大きくなってからなのかもしれないですね☺️

• 11月13日