退会ユーザー
私はわざわざ袋は持ち歩かず、赤ちゃん授乳室やオムツ替えれる大学のあるトイレを探しますよ~
妃菜ママ♡
私も持ち歩いてます!
いつ何があるかわからないので(^-^)
面倒ですが画像のようにしてます♡
オトノハ
私は1枚づつ畳んでとりだしてますが、バッと出ますよね(^_^;)
消臭オムツポーチどうですか?
大量にははいりませんが。
退会ユーザー
大学☞台
の間違い
めぐ
誰かのブログに書いてあったんですけど、雨降ったときにお店にある傘入れる袋に入れてるって人いましたよ!そうすると一回ずつ縛って匂いも気にならないってかいてありました!⸜(ˆ࿀ˆ)⸝
ちこ
私はビニール袋一枚にオムツ一枚入れてセットにして持ち歩いてますよ(*^^*)
ぱいなっぷるん
コメントありがとうございます☆
ぱいなっぷるん
コメントありがとうございます☆
一応今おむつポーチに入れて持ち歩いてるんですがバサっと全部出てしまう事ありますよね(›´ω`‹)
ぱいなっぷるん
コメントありがとうございます☆
なんかすごい!やってみたい!って思いました(笑)
ぱいなっぷるん
コメントありがとうございます☆
あ、それもいいですね(*゚▽゚*)どこに捨てるにしても袋には入れますもんね!!ちょっとやってみます(^^)
ぱいなっぷるん
コメントありがとうございます☆
そうですよね!!たたみ方は調べたら出てきますかね?コンパクトになりそうなのでやってみたいと思います♡
♡♡♡
私はキャンドゥという100均に売ってるやつをバックにつけてます(*^^*)
妃菜ママ♡
こんな感じです♡
*みゆきmama*
私はこれ使ってました!使う分だけだして、縛って使うタイプです(^^)オムツだけでなく、ゴミも入れておけるのでオムツ卒業したあとも使ってます!
ぱいなっぷるん
コメントありがとうございます☆
これは何枚か押し込んどいているときに引っ張って出すとかですか!?初めて見ました!!また行ってみます(*゚▽゚*)
ぱいなっぷるん
画像までありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぱいなっぷるん
コメントありがとうございます☆
これはネットですか??便利そうなので気になります~o(^o^)o
ぱいなっぷるん
画像までありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
♡♡♡
これは袋がロールになっていて、詰め替えも売ってます(*^^*)
ママ
カシャカシャ音の出ないタイプ。100均一のセリアで購入してます(^^)取りやすいですよ(^^)
夏弥ママ
私はこれ使ってます♪
かばんに付けられて便利ですよ!
ぱいなっぷるん
最初から袋がロールになってるんですか!すごい!行った時見てみます♡
ぱいなっぷるん
コメントありがとうございます☆
これはこのまま持ち歩いてる感じですか?(^^)
ぱいなっぷるん
コメントありがとうございます☆
のせちゃんさんと同じものですかね!!行った時見てみます♡
夏弥ママ
そうです♪
ちなみにこんなバージョンもあるので探してみてください!笑
ぱいなっぷるん
えー!これかわいいですね!w
探してみます・:*+.\((°ω°))/.:+
ありがとうございます♡
ママ
私は移動が車なのでこのまま持ち歩いてますが、
かさばらないのでいいですね(^^)
電車バスなどの移動でも気にならないかなぁって思います(^^)
ちなみにこの袋で犬のウンチも拾ってます(笑)
ぱいなっぷるん
確かに箱よりはコンパクトですね!!犬のウンチも拾えますよね\(ˆoˆ)/♡なんでも使えるので常備しててもよさそうですよね(*゚▽゚*)
夏弥ママ
見つけて即買いしました(笑)
ただ、子供に見つかると袋引っ張りだされます、、笑
女の子のママ
こんばんは!キャンドゥ100均一に、ビニール袋がでてくる携帯用がかなりつかえます!オススメです。
ぱいなっぷるん
コメントありがとうございます☆
行った時に見てみます\(ˆoˆ)/♡
ぱいなっぷるん
コメントありがとうございます☆
行った時に見てみます\(ˆoˆ)/♡
コメント