※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

7か月半の男の子を育てています!身長66センチはちいさいですか(>_<)?

7か月半の男の子を育てています!
身長66センチはちいさいですか(>_<)?

コメント

みおな

うちの子は67.5cmだったので別に小さいとは思いません!!
成長曲線内だったら問題ないと思います(^^)

  • なあ

    なあ

    お返事ありがとうございます😊
    周りの赤ちゃん大きくてつい比べてします(>_<)
    ゆっくり見守りたいと思います(^∀^)

    • 3月1日