※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳の子供と一緒にわんこそばを食べに行けるお店を知りたいです。仙台から岩手に家族で行く予定です。

仙台から岩手にわんこそばを食べに行きたいなと思っているのですが、1歳の子供を連れてわんこそばって食べにいけるものでしょうか?

旦那と私と息子3人で行く予定です。

また行けそうなお店がありましたら
教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

なあ

この前東屋さんへいきましたが赤ちゃん連れいましたよ!座敷なので寝転んでるお子さんもいました!
ただ、わんこそばに集中したいならお子さんは飽きちゃうしテーブルもかなりいっぱいになるしお椀の中もお汁はいってるし隣の席ともくっついてる座敷なので隣のテーブル邪魔する可能性もあるかなと見てて感じました💦

のん

東家は美味しいですよ😃🩷
1歳児も大丈夫です!

ただわんこそばガチでやる!となると1歳児飽きちゃうので大変だと思います。

ガチでわんこそば挑戦した時は息子がまだ腹ばいの時期だったので横でゴロゴロさせていました!女将さん?が相手してくれたりしましたが、1歳だときついかもしれないです😂💦