※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2人目についてです!まだ出来たわけでは無いのですが、年齢的にもゆるー…

2人目についてです!!

まだ出来たわけでは無いのですが、年齢的にもゆるーく妊活中です!(高齢出産ではありませんが、私自身早めに2人目ほしいので、、)

でも、生後6ヶ月から毎月旅行に行って、こないだもディズニーシー行きました!我が子連れての旅行とっても楽しくて、やっと行けるようになってすごくすごく楽しいです!

でも2人目また出来たらまた1からかぁと思うと少し葛藤してしまいます、、

2人目は旅行デビューも早いものでしょうか??
娘も6ヶ月と早かったですが、2人連れての旅行となるとやっぱ大変だからしばらくは行けないでしょうか?

コメント

ひまわり

わたしの職場の人は、2人目は生後1ヶ月から旅行デビューしてますよ。
インスタ更新してますが旦那さん育休みたいで毎月行ってますー!
よく寝る子なのかな?や、体力すごいなぁ…と思います。

• ママリ

ママリ

1ヶ月からはさすがに凄すぎます、、🥹
    今回ミラコスタ泊まったのでミラコスタなら生後1ヶ月でもなんとか行けるのかな、、笑
    さすがに1ヶ月は自分も行く気おきなさそうです🤣

• 2時間前