※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度友人とイオンに遊びに行くのですがイオンで1歳なりたての子供も食べ…

今度友人とイオンに遊びに行くのですがイオンで1歳なりたての子供も食べれそうなお店ってありますか?

和食のお店に入って白米に離乳食のレトルト(おかずのみ)をかけて食べさせる方がいいのかな?と思ったり…

何かいい案がありましたら教えていただけますと嬉しいです。

コメント

ママリ

丸亀やうどんあるとこですかね✨
何食べれるかにもよりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ございません。丸亀にしました!ありがとうございます!

• 11月21日
さんぽ

友達の食事の選択肢を狭めないようにお弁当タイプのBF持参して基本どのお店にも入れるよってスタンスでいるのが個人的にはオススメです☺️
1歳の子が食べれるものは白米やうどんがあるお店かなとは思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ございません。参考になりました!ありがとうございました!

• 11月21日
moon

ベビーフード持ち込み不可のお店もあるので…
1歳になってるなら和食のお店で定食のご飯にお味噌汁かけて食べさせるとか、うどんがあればうどんあげるという想定をしてた方がいいかなと思います🖐
1番はフードコートでそれぞれ好きなもの買って食べるのが楽かなって思います😂フードコートだったら気兼ねなくベビーフード使えるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ございません。参考になりました🎵フードコートにしました!ありがとうございました!

• 11月21日
ママリ

洋食店に行くとだいたいキッズメニューでパンケーキがあるのでそれ食べさせてます😊
1番いいの他の方が書かれているようにお弁当タイプのBFを持参して、入店前に店員さんに持ち込んでいいか確認することだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ございません。参考になりました🎵ありがとうございました。

• 11月21日