※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

息子の4歳の誕生日プランについて相談です。神奈川県在住で、誕生日は平日。去年はディズニーランドに行ったけど、今年はどうしようか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

4歳のお誕生日プランはどんなですか??

12月に息子が4歳になります✨
当日は平日ですが夫も有給を取るので幼稚園をお休みしておでかけしようかな?と考えています!

去年はディズニーランドに行きました!
息子に聞いても、わかんなーいと言われてしまって😂

ちなみに誕生日前の日曜日におでかけをして当日はパーティーのみにするかも迷ってます。。。

でもせっかく平日お休みなら空いててお出かけできるしなぁと悩んでます😂

なんでもいいのでアドバイスお願いします☺️

ちなみに神奈川県です。

コメント

ミク

うちはこどもの国へ行きましたー!
馬も初めて1人で乗って楽しかったのか4回も乗りました😢

はじめてのママリ🔰

有給取れるならお休みしてお出かけします!!

今ならよみらんとかいいなーって思います☺️
11時くらいから遊んで、16時半くらいからちょっとイルミ見て、食事して帰ります!
ご自宅の方向によりますが、帰りに不二家レストランとか行けたら誕生日感あるかなーと思います!

うちは4歳の誕生日不二家で祝ってもらいましたが、嬉しかったみたいで2回行きましたww

ままま

動物好きなら水族館か動物園(寒いから水族館の方がまだいいかな?💦)
あとは桜木町のワーポに車停めて(誕生日とその前後は駐車場無料になるので)、ゲーセンで遊んだり、見たい映画があったら見たりしたいです♡

はじめてのママリ🔰

うちも12月で4歳です!
今年は寒くなると辛いのでこの間ユニバーサルにいきましたw