※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳パッドを食事エプロンにしている方いますか?便利だけど、買い直すの迷っています。他の方法やアイデアはありますか?

母乳パッドを食事エプロンにするために買ってる人いますか?🤣
子供の食事で首回りがびちょびちょになるので首にガーゼを巻いていましたが、代わりに母乳パッドが使えるのを知ってからそれが便利すぎて😂

授乳が終わって余った母乳パッドは全部それに使いました。
使い切ったので今はまたガーゼを使っていますが、ガーゼだと結局服に染みることもあるし濡れるとカビたりもするし…

もはや食事用に母乳パッド買おうかと思いましたが、もったいない気もして迷っています🤔笑
でもおしり拭きだって食事のお手拭きなどあらゆることに使ってるんだから一緒か…?
それとも何かもっといい方法あります?🤣
まだコップで上手く飲めないし、当分は首回りびちょびちょですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

安いやつなら値段そんなにしないですし母乳パッド買ったほうがストレスフリーでよいかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!そうしようかな🥹

• 11月13日
Yuria

最初は余った母乳パッド使ってましたが、便利すぎて買い足しました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利すぎますよね😳私も買おう!笑

• 11月13日