※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がノロウイルスで休んでいたため、飲食店での仕事も休んでいます。症状は改善しているが、明日はお休みし、木曜日のシフトも無理かもしれません。

飲食店で働いていて、自身がノロウイルスに罹った方、何日くらいお仕事お休みしましたか?

子供が先週の木曜日からノロウイルスで嘔吐下痢があります。
私も土曜の夕方頃から下痢はないですが、嘔吐と熱があり移ってしまい、昨日は1日中寝てました。

私が飲食店で働いてるので土曜に子供がノロウイルスだったことを店長に報告。そしたら月曜日まで仕事は休みと伝えられて火曜日も子供の状況によってはお休みいただくことになっていましたが、子供は回復しており、私は今は少し気持ち悪いかな〜くらいでだいぶ改善されました。

さすがに明日はお休みもらうつもりですが、木曜はシフト入ってますが症状改善されても多分今週は行けないですよね(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

会社から連絡ないんですか?
ウチは検便でノロ出なければ出勤可能です
体調回復しても保菌者である限り出勤できません