※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
家族・旦那

皆さん旦那さんに自分の言った事くらい守れよ!って思う事沢山あると思い…

皆さん旦那さんに自分の言った事くらい守れよ!って思う事沢山あると思いますが… 例えばどんなことがありますか?

小さな事だけど、どうして男の人って自分の言った事守らないんでしょうね😅例えば明日○○するよ!とか言ってても結局いい時で数日後など…。後でやるよも結局数日後…。

飲み会も何時に帰ると言っても必ずと言っていいほど理由をつけて守らない👊そんな事繰り返してばっかだから、どうせやらないでしょ守らないでしょって感じて呆れた返事をするのは当たり前でしょ〜👊

結局やらず守らず逆ギレがいつものパターン👊💢

寝る時間が足りてないなら寝る時間削ってまでゲームするな👊

コメント

haruna

私もよくそれ思います(*´-`)サポートするよって言ってますが言葉ばかりだし、悪阻がキツイのに自分は付き合いで飲み会ばかり(*´ー`*)この人でいいのかと早くも思ってしまいます…

• とぱちゃん

とぱちゃん

自分がちょっとした風邪の時とか大げさなくせに、こっちが体調悪い時はわかってくれなくてムカつきますよね😤

• 3月1日
たろちゃんママ

何時に帰るの守らないはほぼ毎日です(T ^ T)
昨日も夕方には帰ると言って夜中の2時。
めちゃくちゃぐずる子どもを待たせてご飯用意してたのにー。
今日も午前中病院行くから終わったら家帰ってきてご飯食べてから仕事行くって言ったのに、さぁ。子ども連れて出かけよう!とした瞬間、やっぱり弁当持ってきてー!と電話。
もぉほんと勘弁してほしい。

• とぱちゃん

とぱちゃん

コロコロ言うこと変わるの本当むかつきますね😤ましてやお子さん居てなら余計ですね😭🙌

• 3月1日
ぶーちゃん🌷

パチンコやめるっていいながら、
やめてません!(笑)
休みのたびに行ってます🙍
あれ?約束は〜?って、
毎回言いますが、いまだに
何言っても辞めず…(泣)

• とぱちゃん

とぱちゃん

うちの旦那はギャンブルやりませんが、ギャンブルは嫌ですよね😭

• 3月1日
結優

うちも休日、旦那が一人で出掛けるときは、遅くとも9時には帰ってきてや。遅くなるなら連絡してなって言ってるけど、まず時間通りに帰ってきてくれないです。遅くなるって連絡があればいいほうで、連絡もなく一時間とかありますよ〜。

私も旦那に言われて守れてないこともあるからお互い様と思ってあまり強くは言わないけど、心配するから連絡くらいはほしいです(;_;)

• とぱちゃん

とぱちゃん

私の旦那は人には守ってないこととか厳しいくせに自分は棚に上げてって感じなんでムカつきます😤

• 3月1日
アボカドサラダ

うちんちもそうですよw
これやっといてねーって言ったら「やる」って言ってたくせにゲームで、また明日また明日と伸びていき1ヶ月以上…やることも結局溜め込んだり、締め切り前とかに慌てたりするのでなんで学習しないんだと思います( ̄▽ ̄)
だから、そんな時はいつも「やるやる詐欺ほんまに辞めて」ってキレますw

• とぱちゃん

とぱちゃん

本当やるやる詐欺ですよね😤

• 3月1日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

あれ、直す方法ほんまな知りたいです!♫

• 3月1日
KIINON

もううちもどれだけ小さなことでも守らないことがありすぎて、ほとんど旦那の『○○するよ』宣言は信じてません!😇笑

仕事が早出の時だと5時半起きで、早出にするかどうかは自分で決められるのですが、
『明日早出?』って聞いて『そうやで!』って言われても次の日結局起きないことが日常茶飯事です😑💭
しかも、ゲームで夜更かしするのが原因です👿
『早出なんやろ?!』ってこっちが言ってもいつも逆ギレ+言い訳がいつものパターン😂

あと『○時に帰る』宣言なんて100%信じないようにしてます!
まあさすがに遅すぎたらお説教タイムですけど☺️👊

もう言い出したらキリないです!🙋笑

もういちいち旦那の言うこと信じてたらこっちがストレスでやられてしまう、、😩笑

さっちゃん

ありますあります〜😂

飲み会やらなんやら、
「○○時には帰るから〜」
で、帰ってきたためしがない。
言われた時間に帰宅しないのはわかりきっているから「じゃあそれプラス2時間後ね。」と嫌味で返したら「ちゃんと帰るよ!!」と。

まぁ帰ってこないw
だったらいちいち時間指定してこなくていいのに。。。

かと思えば、行きたくない飲み会は
「嫁がツワリ大変そうで…」
って言って断ってたー😱😱😱

私を理由にするなー!!!!!!!
だったら普段早く帰ってこーい