※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

11月19日(日)にディズニーランドに行きたいです。予定は8時台に舞浜到着し、バズのプライオリティパスやベイマックスDPAを取得、モバイルオーダーで17時に予約したいです。昼食は予約せず、パレードは全部見たいです。アトラクションは幼児向けのみで、各種エントリーも考えています。

ディズニーランドに詳しい方教えてください😊
11月19日(日)に行く予定です。
やりたいことは↓の内容ですが可能でしょうか?

8時台に舞浜到着、入ってすぐ(何時ごろ入れますか💦)
バズのプライオリティパス取得
ベイマックスDPA取得
モバイルオーダーで17時ごろの予約(クリスマスパレード後あたり)

昼食は予約していないのでどこかで食べる
パレードは全部観たい
アトラクションは幼児向けのみ(〜40分待ち狙い)
各種エントリーはしてみる

こんな感じです😌よろしくお願いします。

コメント

ガラピコ

おとといの土曜日行きました。
8:20頃舞浜到着して、ランドまでの橋の上、ボンボ過ぎたあたりの、緑っぽいアーチ?くらいまで列でした💦入るまで30分近くかかった感じです!そこが一番寒かったです😭

そのあと連れが来るまで園内で待っていましたが、10時頃にバズの15時頃のプライオリティパス取れました(プーさんはその時すでに終了)!なので、バズのパスはいけると思います💪
DPAは取らなかったので見ておらずごめんなさい🙏

10:20頃からトゥモローランドテラスでお昼食べました。まだ席ありましたが、11時過ぎに出る時は入場制限かかってたので、お昼は10時台がいいです。

お昼ご飯食べてる間にモバイルオーダーで夜ご飯の予約入れておきました。私も、予約できるか心配でしたが、夜の予約は余裕で時間選び放題でしたよ。
うちも17:30頃に予約入れました。
ただ大人数で行ったため、受け取る時間のお席確保がちょっと大変でした。少人数なら大丈夫かと思います。
こちらもモバイルオーダー以外の列がすごかったのでモバイルオーダーしてて本当良かったです。

美女と野獣が180分待ち?とかかなり混雑日でしたが、ファンタジーランドの子ども向けアトラクションは20分くらいでしたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイムリーなコメントありがたいです✨一昨日急に寒くなりましたよね🥶
    お昼ご飯はモバイルオーダーしないなら早めに動くのが吉ですね😊想定より早い方がよさそうなので参考になります!

• 11月13日