※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通う子供のこの時期の上着について。居住地によると思いますが…

保育園に通う子供のこの時期の上着について。
居住地によると思いますが、もうダウンなど厚手の上着着せてますか?
秋口の薄手の上着ではもう寒いし、でもダウンはまだ早いかな?ちょうどいいその中間くらいの上着ないかな?
なんて思ってます😵
みなさんいま何着せてますか?
因みに冬はいつもユニクロのダウン着せてました!
その手前くらいのちょうどいい上着でいいの知ってる方いたらそれも教えてくれると助かりますー!

コメント

ゆち/⛄️💛💙

北海道なので
もうダウン着せてます。

パーカー→ウィンドブレーカー(中メッシュの薄手)→フリース→ウィンドブレーカー(裏地付き)→ダウンって
感じですかね?🤔