※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期中に体温が下がり、生理予定日2日前に再び下がった。身体の変化に不安を感じている方、経験談を共有してください。

おはようございます…☀
絶賛ソワソワ期、本日で高温期12日目の者です🙋🏻‍♀️
高温期9日目で一度、基礎体温が 36.79 まで下がってしまい、その後上がった(36.92〜37.09)のですが、生理予定日2日前(今朝)にしてまた 36.71 まで下がってしまいました🥲
ただ、今朝は気温が低く薄着で寝てしまったのでそれのせいだ!と今言い聞かせている所です…笑

ただ、胸が少し大きくなり押すと(触ると)痛い、右ももの付け根がつっぱる?、、など今まで生理前に身体の違和感を感じてこなかった私からすると、気になります🥲

私と同じような境遇の方、いらっしゃいませんか?
生理予定日2日前で体温下がったけど、妊娠してた!などご自身の体験談を書いていただけたら幸いです🥰

長くなりましたが、一人では耐えきれないので皆様の体験談やアドバイスなどを見て落ち着きたいので、何卒宜しくお願いします。

※検査できる日まで待て、などのご意見は控えて頂けたらと思います🙇🏻‍♀️すみません🙇🏻‍♀️

コメント

きいちゃん

体験談じゃないのにコメントして申し訳ないのですがわたしも高温期12日目です🥺💓
同じくソワソワソワソワしてます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    返事遅くなりましたすみません🙇🏻‍♀️

    同じですね~!!!お互い授かっていればいいですね🥰💜
    何か症状などはありますか?🥰

    • 11月13日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    お互い授かってますように🥺🌼
    水おりとまで言わないのかな?でもなんか水っぽいなってのと、若干の気持ち悪さはあるんですが…わたしの場合、これ絶対初期症状でしょ!って期待してるとリセットなんですよね😂💦
    だから期待しない期待しないと言い聞かせてます💦
    が、今回子宮口の向きががっつりお尻向きなんです🥺
    期待しないと言い聞かせつつも結構期待しちゃってます😭😭

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私おりもの普段多いのですが、多いどころかほぼない状態です🥲
    ある時はあるのですが…それは水っぽい感じで…(シートに吸収されてるような)
    多くなると聞いていたのでやっぱり違うのかなぁと思ってます…笑
    私も期待しまくっちゃってます🥲

    子宮口の向きとかあるのですか?!無知を晒すようでお恥ずかしいのですが、教えていただきたいです😳

    • 11月13日
きいちゃん

わたしも普段カラカラなんですけど今回下着濡れるまでは行かないけどおまたいつも濡れてるくらいの😂これを水おりと呼ぶのか不明ですが😂

福さん式で調べてみてください🥺!ほんとは排卵日を調べるためにやるやつみたいなんですが妊娠したときと生理前とでも違いがあるみたいです🥺!!でも個人差あるらしいのでなんとも言えないそうですが…🤣😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものって難しいですよね🥹💦

    ありがとうございます!!
    結果的に全てに個人差ありだから調べても調べても解決しない問題ですよね😂
    兎に角調べてみます!ありがとうございました!🫶

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

36.7くらいなら全然高温期の範疇かなとおもいます❤️
私は生理始まる時36.3くらいまで下がるので…
私はいま高温期18日目です!😳前回化学流産したのでまだ検査薬は我慢しています…
症状としては乳首の痛み、眠気くらいです🥱
ソワソワ期辛いですよね〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💜
    すみません返事遅くなりました🙇🏻‍♀️

    グラフ見る限りまだギリ高温期かな?って感じでした!
    高温期18日目なんですね!🥰このまま高温期続く事を願っています🥰
    私も検査薬して生理きた事あるので、我慢出来るの素晴らしいです😭

    ソワソワ期辛いです🥲
    今回は無理そうな感じがしてきたので、またタイミング取ってリベンジします😊ある方にあまり妊活を考えすぎないで、旦那との時間を楽しんだ方のがいいとお言葉貰ったので🫶

    • 11月13日