※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが眠りが浅い。同じ月齢の子も同様の症状。気候や気圧の影響か。次の起きる時間が心配。

5ヶ月の赤ちゃんがいるんですけど今日眠り浅過ぎます!
いつもは20時ごろ寝たら朝まで起きないのに今日は何度も起きては泣いていました😭ゲップ何回かして、🥧咥えてなんとか寝ましたが次何時に起きてくるのが怖いです💦
タイムライン見てたら同じような月齢の子がちらほら寝つき悪いみたいなんですけど気候ですかね?気圧?
どっちにしろあと3時間半で上の子起きてくるんですけどね、、、(私は寝ろ)

コメント

マリー

もしかして部屋が寒いとかお布団が冷たくて寝られないってことはないですか?
うちの娘もベッドに置いたら10分もしないうちに起きて寝かしつけての繰り返しで、もしかして寒いのかと思って暖房をつけたらやっとぐっすり寝てくれました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖房付けたんですけど寝なかったです😖💧
    今の季節体温調節難しいですよね😭

    • 11月13日