※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒くなってきたので、子供の服装に悩んでいます。最低気温が3度で最高気温が12~13度の時、半袖肌着から長袖肌着に切り替えるタイミングを教えてください。

一気に寒くなり子供の服装に悩みます💦
寒くなってきたら半袖肌着を長袖肌着
着せてる方に質問です。

昨日までは
最低気温が7度~以上
最高気温16~18度
ぐらいだと半袖肌着に裏起毛じゃない
トレーナー着せてました。

本日、今日の朝方
最低気温が3度ぐらいみたいで
最高気温12~13度くらいです。
肌着を長袖肌着にするか悩みます😥

長袖肌着を寒い時期に着せる方
どのタイミングで半袖肌着から
長袖肌着に切り替えますか?

コメント

かりん❁

今日最高気温11度だったので長袖肌着と裏起毛じゃないトレーナー着せました。
私も同じ服装でしたが、室内は暑かったです💦
明日は最高気温14度みたいなので、長袖肌着とロンTにする予定です🙆‍♀️
通っている保育園が着ていった下着のみでお昼寝するため、20度以下になったら長袖肌着にしています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段わたしがヒートテックの長袖肌着に
    トレーナー1枚着てます。
    上の子もわたしと同じ服装です!
    下の子だけ、半袖肌着にトレーナーでした!

    室内だとやっぱ長袖肌着暑いですかね💦
    家だとなんぼでも寒かったり暑かったり
    したら着替えさせれますが、保育園行かす
    ときの服装悩みますね🥲
    肌着のみでお昼寝ですか😳
    暖房ついてる部屋じゃなかったら
    寒そうですね💦

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上記に書いた服装のとき暖房なしで
    家の部屋の気温で23度、湿度60%あるときの
    服装です!

    • 11月13日