コメント
退会ユーザー
私の息子も0歳で4月から入園します!
8時頃~17時で預けます。
復職が時短で9時~16時にしました(^^)
お互い頑張りましょう!
えりん
保育園が何時までかわかりませんが
延長保育になる前に迎えにいける
時間が理想ですよねー
私は9時〜12時半の仕事を見つけて
終わってから買い物や家事もできるし
最高〜☆と思ってましたが
妊娠してやめてしまいました。
-
すうさん
そうですよね、
それくらいの時間帯が理想
ですよね(>_<)
はじめてのことなので
分からないことが多いです😥- 3月1日
すうさん
もう保育園の面接はされたんですか?
面接して詳しく聞いてから
探したほうがいいかなー
とも思っているんですが、、
退会ユーザー
明後日面接です\(^o^)/
内定されているのであれば短時間で探せますよね!羨ましい(´・_・`)