※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうさん
お仕事

保育園の内定を頂いたので、パートを探そうと思っています。娘が0才で、朝からお昼くらいまでの就業時間を迷っています。ママさん方のオススメの就業時間を知りたいです。

こんにちは。
保育園の内定頂いたので、
これからパート探そうと思うのですが、
働いていらっしゃるママさんに
お聞きしたいです。

就業時間を何時から何時にするか
迷っています。
娘はまだ0才です。
朝からお昼くらいまでにしようかと
思っているのですが、
オススメの時間など、みなさんが
働いていらっしゃる時間が知りたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

deleted user

私の息子も0歳で4月から入園します!
8時頃~17時で預けます。
復職が時短で9時~16時にしました(^^)
お互い頑張りましょう!

  • すうさん

    すうさん

    もう保育園の面接はされたんですか?
    面接して詳しく聞いてから
    探したほうがいいかなー
    とも思っているんですが、、

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明後日面接です\(^o^)/
    内定されているのであれば短時間で探せますよね!羨ましい(´・_・`)

    • 3月2日
えりん

保育園が何時までかわかりませんが
延長保育になる前に迎えにいける
時間が理想ですよねー
私は9時〜12時半の仕事を見つけて
終わってから買い物や家事もできるし
最高〜☆と思ってましたが
妊娠してやめてしまいました。

  • すうさん

    すうさん

    そうですよね、
    それくらいの時間帯が理想
    ですよね(>_<)

    はじめてのことなので
    分からないことが多いです😥

    • 3月1日