※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
雑談・つぶやき

金正男のニュースさすがに飽きた…笑

金正男のニュースさすがに飽きた…笑

コメント

😍

同じくです、、、😵
ぶっちゃけ他国だしどうでもいいです✋💦笑

  • かんちゃん

    かんちゃん

    つぶやきにコメントありがとうございます♪
    ですよね😅
    もう、ずーーーっとしてますよね!笑

    • 3月1日
ts♡mam

めちゃくちゃ分かります😂🙌
しつこすぎてニュース見るのも嫌になります(-ω-;)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    つぶやきにコメントありがとうございます♪
    同じ方おられてよかったです😂
    ほんとしつこいですよね!!同じこと何回も言ってる気がします(笑)

    • 3月1日
まい

しつこすぎて…もううんざりです。

実家の認知症の祖父が、ニュースみすぎたせいか、父に注射で刺されたとここ数日不穏状態におちいってしまったそうです(>_<)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    つぶやきにコメントありがとうございます♪
    ほんと、うんざりですよね…💦
    そうなんですか😵私、介護士なのですが、不穏ってどうする事もできないですよね😔

    • 3月1日
  • まい

    まい

    プロのかたなんですね❗
    もうここ数日刺されたところがいたいと、病院にまで通っていて…。妄想、不穏とまわりがげっそりしてます。

    • 3月1日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    不穏の方には共感する事がいいと言いますが、ご家族はずっとなので、それも大変ですよね…

    • 3月1日
  • まい

    まい


    そうなんですね(>_<)
    共感…まわりがもう振り回されてヘトヘトで…共感どころかイライラしてるみたいです。介護サービス事態も拒否なのでずっと家にいて…。

    なんだか全然違う相談になってしまってすいません(>_<)⤵

    • 3月1日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ずっとだとイライラしてしまいますよね😭介護士は仕事だからできるけど、ご家族はほんとに大変だと思います💦

    いえいえ、全然大丈夫です😊

    • 3月1日
ままりー

私なんてもうまさおはええて…と吐き捨てる始末ですヽ(;▽;)ノ←ひどい

他にもやらなきゃいけない自国のニュースあるだろうに。

  • かんちゃん

    かんちゃん

    つぶやきにコメントありがとうございます♪
    まさお…笑
    でもほんとそうですよね😵💦

    私も思います!!するなら自国のニュースをしてほしいです😔

    • 3月1日
deleted user

今の旬は森川学園(´д`ぇ?)
それも、飽きたな(・∀・)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    つぶやきにコメントありがとうございます♪
    あ、たしかにそのニュースもずっとやってますね💦
    飽きました😅

    • 3月1日
deleted user

わかります!!
もう毎日毎日毎日同じことばかり…
ほんとしつこすぎです(笑)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    つぶやきにコメントありがとうございます♪
    同じことばかり言ってますよね😵
    もう飽きましたね💦

    • 3月1日