※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりパン
雑談・つぶやき

色々我慢してるのがばかみたいーストレスでどうにかなりそうって思って…

色々我慢してるのがばかみたいー
ストレスでどうにかなりそう

って思ってるうちは
どうにもならずにただただイライラするだけなんだよねー

通院までしないと気がつかないんだなー
男ってのは。

はぁーあ

コメント