色々我慢してるのがばかみたいーストレスでどうにかなりそうって思って…
色々我慢してるのがばかみたいー
ストレスでどうにかなりそう
って思ってるうちは
どうにもならずにただただイライラするだけなんだよねー
通院までしないと気がつかないんだなー
男ってのは。
はぁーあ
- ちぎりパン(9歳)
色々我慢してるのがばかみたいー
ストレスでどうにかなりそう
って思ってるうちは
どうにもならずにただただイライラするだけなんだよねー
通院までしないと気がつかないんだなー
男ってのは。
はぁーあ
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント