※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。だいぶメンタルはやられているので批判コメントは結構…

ただの愚痴です。
だいぶメンタルはやられているので
批判コメントは結構です🙏
旦那の親戚付き合い疲れましたー😓
我が家は4人家族で軽自動車1台なのに
旦那がお母さんも一緒行くでしょ?て余計な一言のせいで
いつも6歳の長男をお膝の上に乗せて重いしぎゅうぎゅう状態での移動。

お墓に供えるお花、祖父への手土産を買いに行って
あなたたちもお昼いるでしょ?お弁当選びな!て言うから選んで長男に『ばあちゃんとさっき後でお菓子買ってあげるからって約束したけん選んどいで』って言っていたので
てっきりお義母さんが支払いするのかと思っていたらレジでちんたらしてて結局私が支払い。
あとで旦那にまたお義母さんにハメられた😡
別れ際にご馳走様でしたは言ってくれたけど
それならいくらかあとから渡してくれたら良かったのに
って言ったら「私が払うけんたい」と言われ...。
手ぶらで店入った旦那に言われたくないし棒立ちで待てる訳ないやんフリは一応するでしょ?
今日は連れて来てもらったからってお義母さんが出すのが平和じゃん?と腹黒く思ってしまいました😅

旦那の祖母の命日でお義母さんとお墓参りから始まり
私の大嫌いな旦那の祖父のお家にご挨拶
サクッと挨拶して帰る予定だったのに
お義母さんの謎な提案で祖父はもぉお昼済ませてたのに
祖父のお家でご飯食べる事に...。
(寒いし祖父大嫌いなのは十分知っているはずなのに
馬鹿なの?)
本気でイラッとしました。
やっと帰れたと思ったらいとこが神戸から帰ってるから
会いに行こうと言われ
行ってる途中で子どもが風邪引いたっぽい
「え?じゃあ何で行ってるの?」
手土産買っちゃったし渡すだけして帰ろうと言うので
サクッと帰れると思ったら
お家上がりだしてのんびり3~4時間滞在しやがりました。
しかもいとこ2人が風邪引いてるんかい...
何度も赤ちゃんも疲れちゃうから長居はダメだよと言ったのに聞く耳持たず。
毎回いきなり始まる集合写真
「せっかく集まったし一緒に写真撮ろうよ」て言って
スマホ渡してくるからびっくり🫢
この一族頼み方も知らんのか。「ごめんけどよかったら写真お願いしても良い?」くらい私なら言うけどなー😂
撮ったら撮ったで文句言われるし好きで来たんじゃないんだぞインカメで撮ったら良いやん😇
お腹の中で今日ずっとこんな事思ってて
どっぷり疲れた一日でした。

コメント