※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てが楽しくて幸せで、子供たちに愛情を感じる母親です。将来もっと子供が欲しいと思うほど、子供たちに満たされているようです。

子育てが楽しくて本当に幸せで、今まで自分のことを好きになれなかった人生だけど母親になった自分のことは初めて好きだと思えました。それほどに我が子が可愛くて愛しい存在です🥲♥️世間から大変そうと言われがちな三兄弟、上は小学生から下は0歳の赤ちゃんがいますがどの子もママー!って毎日笑顔で胸に飛び込んできてくれて、男の子とっても可愛くて、全然大変じゃないよー!って声を大にして歩きたい🥺3人目妊娠中、3人育児は可愛いけどキャパオーバーになるかな?と不安も少なからずありましたが実際産んでみたら4人目、5人目が欲しいレベルでなんとまあビックリ可愛いが増えただけでした😂こんなに子供が可愛い、何人でも欲しい!ってなる人間だと思わなくてビックリです。笑 むしろ子供嫌いだった学生時代が嘘のよう…😂
子育てが楽しくて、幸せすぎる!って方いませんかー?!🎀

コメント

うちは1人なので大変さはもちろん無いんですが、ほんっとに可愛すぎて毎日幸せすぎます😆😆❤️

子育てってほんとに幸せですよね〜🥲🙏今しかないかけがえのない時間が、尊すぎます、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!今しかない尊い時期と思うと勿体なくて1人で息抜きしておいでと言われても絶対行きません🤣出来ることなら一生子育てしててもいいくらい幼い我が子たちが可愛くて仕方ないです🥲♥️

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
子供たちを産んでから、「自分はこの子たちと出会うために生きてきて、これからはこの子たちのために生きていくんだ」って、自分の人生にやっと意味を持ったような気がします✨

私は可愛い100%じゃなくて、大変さも割と占めてて怒ったりバタバタしたりもあるので該当しないかもですが…😅でも、男の子2人に囲まれて、毎日幸せだし、可愛い大好き宝物!って毎日言ってます🥰

3人目、羨ましいです〜❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と共に生きていくってこんなにも自分に活力与えてくれるんだと思いますよね🥲♥️私もよくこの子達に出会うためにこの世に生まれてきたんだな自分はと思いますが同じような方がいて嬉しいです!😂♥️♥️
    可愛い大好き宝物!は定型文ですよねもう🥹♥️笑
    3人目は何もかも余裕すぎて、あれ?全然大変じゃないなと拍子抜けしてます😂
    多分我が家は4人目いきます🥹♥️

• 11月12日
Mama

3人目妊娠中です!!
先日三兄弟確定しました😂
今はキャパオーバーならないかなとか色々不安ですが
主さんのおかげで少し前向きになりました☺️
男の子ほんと可愛いですよね😍
3人目も子育て楽しめたらいいなと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も異性を期待していたところあるのでお気持ちすごく分かりますよー!けど周りの目が気になるのも自分の気持ち的なものも、妊娠中だけだと断言出来ます!産まれたらなんのそのです♥️産まれてきてくれた子と、入院中ママと赤ちゃんが帰ってくるのを待っててくれた2人に会ったら3人がまぁ〜可愛すぎて愛しさの塊で、もうそんな気持ちどっかいってます!周りの目とかどうでもよくなってますよ🤣むしろお揃いの洋服3人に着させて、早く出かけたいと思うようになってました🥹♥️男の子だからとか本当に関係なくて、不安にならなくても大丈夫ですよ✨3人いても全然大変じゃないので、そこでまだ女の子が欲しいなという気持ちが消えなかったらまた頑張ればいいだけです🫶笑
    男の子3人いても全然大変じゃないし楽しいし可愛いしかないですよ🥹♥️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

毎日イライラして怒ることも多いですが、それでも我が子はめちゃくちゃ可愛いですよねー🥰!!

上の子を妊娠するまで「もういつ死んでもいいや。こんな人生早く終わらせたい」と思ってたのに、子供を産んでからは「絶対死ねない!孫に貢ぐまでは絶対死なない!」って生きる力に変わりました😭💓

私の人生を変えてくれた子供たちに本当に感謝してます✨