※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

ディズニーに行く予定で生理と重なりそうで悩んでいます。生理痛は軽いけど、特別な日に生理が重なることが多くて不運だと感じています。

ディズニーの日に生理被りそう、、、。

今月久しぶりにディズニー行くのですが、ちょうど生理予定日と重なってます、、(妊活中なので、妊娠してなければ)

産後から生理痛がほぼなくなり、量が多いくらいなのでまぁそこまできつくは無いと思うのですが、昔からディズニーとか旅行とか特別な日に生理被ること多くて…何でこんなに運が悪いんだろうって思いました😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旅行の時に生理結構被ります🫠
産後から生理痛あんまりないのなら、痛いのは大丈夫かと思いますが、一応お薬は持っていった方が安心ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送っちゃいました💦
    あんまり考えすぎるのもよくないと思うので💦
    妊娠してるといいですね🥺

• 11月12日
  • りりり

りりり

ほんと生理って厄介ですよねー😭
    薬、念の為持っておきます✨
    ありがとうございます、妊娠出来てるのが1番嬉しいです😭🤍

• 11月12日
mhy

私は旅行と生理が被るので
婦人科でピル処方してもらって生理をズラしました😊🙌
せっかくのディズニーだし
何も気にせず目一杯楽しみたいですよね🥺

• りりり

りりり

どうしても重なりたくないって時はピルが良いですよねー😭
    今回は妊活していた事もありピルの選択肢は無かったのですが💦
    被らないことを祈ります😂

• 11月12日
ゆり

私も来週末から予定しているディズニー旅行と生理が重なる予定です。
経血量が凄い多い時があるのでピルで生理をずらす予定です。
オンライン診療でピル処方してもらいました。
お金はかかるけど何も気にせずにディズニー旅行楽しみたいのでずらします。

• りりり

りりり

私も経血量多いタイプなので、漏れてないかな💦とか心配になりますよね😭
    今回私は妊活しているのでピルの選択肢はないのですが、運良く被らないことを願います😭✨

• 11月12日