※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

高知県今度、出張で高知県に行きます。泊まる場所は、ひろめ市場の近く…

高知県
今度、出張で高知県に行きます。泊まる場所は、ひろめ市場の近くだったはずです!
行った方がいいご飯屋さん、あれば教えてください😊
1人なので、ひろめ市場で美味しいもの買って、コンビニでビール買って、ホテルで食べるのもありだなと思ってます✨
そもそもテイクアウトはできるのでしょうか??できるとしたら、オススメありますか??

高知県初めてで、前情報が何もないので、たくさんの情報教えていただけると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

明神丸のカツオとか
安兵衛の餃子は定番です😃

• みみ

みみ

カツオはやっぱり有名ですよね🥺餃子もですか!気になります!ありがとうございます😊

• 11月14日
もも

ひろめならやいろ亭の鰹のタタキオススメです。観光客は明神丸に行きますが、地元の人たちはあまり行かないです。

• みみ

みみ

鰹のタタキ!絶対食べたいです🤤
    地元の方のおすすめ、嬉しいです♪ありがとうございます😊

• 11月14日
新米母ちゃん

もし見かけたら、うつぼの唐揚げやたたきオススメです(^ ^)♡

• みみ

みみ

うつぼの唐揚げですか😳気になります😳
    ぷらぷら歩いて、探してみます😆ありがとうございます!

• 11月14日
  • 新米母ちゃん

新米母ちゃん

日本酒がお好きなら、おらんく家というカウンターのお寿司屋さんの竹酒もオススメです♡
    おみせで食べる鰹のたたきも分厚くて美味しいですよ😋
    あと、うつぼの唐揚げもあったはず!笑
    お値段は少ししますが😅
    高知楽しんでください〜♡

• 11月15日
  • みみ

みみ

日本酒好きです🥺💓
    1人なのですがカウンターなら入りやすそうですね....🫣
    お店で食べるか迷いますね〜〜🥹たくさん教えていただいてありがとうございます!!

• 11月16日
ウッディ

ひろめ市場ならやいろ亭のたたきがおすすめです!
明神丸のかつおは煙臭くて地元民は食べませんw
安兵衛の餃子もおすすめですし正面出口入って右手の肉屋の唐揚げも絶品です。
ウツボのたたきもぜひ食べてほしいです✨

• みみ

みみ

やいろ亭ですね!覚えておきます😎✨
    唐揚げ〜🥹唐揚げ大好きなので惹かれます🥹
    ウツボ、たたきもあるのですね!!気になります✨
    ありがとうございます😊

• 11月16日