※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

東京で、10ヶ月のハイハイする子連れでも行ける、できれば座敷というか…

東京で、10ヶ月のハイハイする子連れでも行ける、できれば座敷というか下におろすことができるカフェおすすめありませんか? しかも、母子ふたりでも入れるような…一緒に行くママ友いないけど、少しゆっくりお茶できるところが欲しい!😂

コメント

さゆさゆ

東京のどの辺りでですか?

• R

R

どの辺りにどんなカフェがあるのか知りたいのでどこでも、いいです(*^_^*)

• 3月1日
  • さゆさゆ

さゆさゆ

私の住んでる地域は田舎の方なんですが・・・府中だとコトカフェというところがあって、子どもが遊べる場所があり、お母さんたちもゆっくりできるカフェがあります!料理も美味しいです!

• 3月1日
  • R

R

府中のほうに唯一友達がいます!♡
    今度遊びに行ったときにこのカフェにも行けたらいいです(*^_^*) ありがとうございます!!

• 3月1日
nana.

行ったことないですが、今気になっているところです╰(*´︶`*)╯♡

浅草のぱんだカフェというところです🐼💗

• R

R

浅草いいですね(*^_^*)可愛いカフェですね♡理想的です! ひとりでも行っていいかな〜(*^_^*)

• 3月1日
  • nana.

nana.

いいですよね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/💗
    ママもベビちゃんもゆっくりできそうですね☕︎❣️

• 3月1日
  • R

R

は〜い、自由に動いていいよ〜って下ろして、ゆっくりできそうです(*^_^*)

• 3月1日
  • nana.

nana.

遊具もあって楽しそうです٩(^‿^)۶💗
    私もいつか行ってみたいです😍💡

• 3月1日
HAL

新宿のKICHIRI MOLLISはどうですか?
全面絨毯で居心地がいいです!

• R

R

素敵ですね〜!!絨毯なんですか!?行ってみたい〜! でもちょっとひとりでお茶は入りづらいですかね😂?

• 3月1日
  • HAL

HAL

ランチタイムはけっこう混んでますが、15:00〜のカフェタイムは空いてるので、1人でも入れますよ!近隣でイベントとかやってる日はカフェタイムでも混み合うそうなのでご注意を(^_^;)

• 3月1日
  • R

R

そうなんですね!!行ってみたいです✨ ありがとうございます(*^_^*)

• 3月1日
森永アイス大好き

ひばりヶ丘パルコにあるズーカフェが降ろしてのんびりお茶できますよ~(*^^*)
この間行ったんですが、お子さんと二人で来てるママさんもいました!
ちなみに子どもはチャージ料がかかる親子カフェが多い中、子ども無料のお店なのでありがたかったです😍

• R

R

チャージ料かからないのとてもいいですね!母子で行ってるひといるんですね、よかったぁ(*^_^*)
    調べてみますね♡ありがとうございます!

• 3月3日