※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず🧊
家族・旦那

子どもの必要なもの買ってるだけ今日は私のものなにも買ってないのに毎…

子どもの必要なもの買ってるだけ
今日は私のものなにも買ってないのに
毎回使い過ぎって言われるの本当もうやだ
最後に謝ればそれまでの間は
何言ってもいいわけ?違うよね

なんか今月は久々に私にお小遣いくれたけどさ、
そんなのくれるならこどものもの買いたい
旦那にこどもの物で買いたい物聞いて
その度にチクチク文句言われなくていいし‥

私が旦那にお小遣い貰ってた時に
子どもに使うことがあったのは、
今日みたいなこういうことがあるのも理由のひとつなんですよ
でもお小遣いを子どもに使うと怒られるし
たまには自分の欲しいもの買わないとストレスでしょとか言ってたけど今日みたいなことの方がよっっっぽどストレス

専業主婦だし私にお小遣いなんかいらないから、
今日買いたかったものは無駄なものじゃなかったし
子どもに必要なものだったんだから
そういう時くらい何も言わないで
好きに買わせて欲しいだけです。。。

コメント

ひ

旦那さん管理なんですか?😭💦💦💦

いちいち文句言われるのツラいですね🥲💨
一緒に買い物行って、一つ一つ必要性をプレゼンしたらめんどくさくなってくれないですかね?😂

  • みず🧊

    みず🧊

    一緒に選んで買っても合計金額が自分が思ってたより高いと怒ってしまいます🥲泣

    食費や日用費など毎月使う用途のお金は貰ってるけど服などは買いたい時にお願いする感じです‥お金のことも仕事のことも1人で大変だと思うけどここだけもう少し寛容でいて欲しいと思ってしまいます😭

    • 11月12日
  • ひ

    えー?!😳
    値上がりしてるし、毎回合計金額は爆上がりですよね😭😭😭
    一つ一つ自分で計算しながら選んでほしいですね😅💦

    高くて怒られるなら、いっそのこと毎月の平均で月々これでやりくりしてくれって一括でもらった方がやりやすいですよね😱

    • 11月12日
  • みず🧊

    みず🧊

    何ヶ月も前から食費に関しては言ってて今月からようやく1万追加してもらえたんですよ🥲‥なので多分尚更服が余計な出費に思えたんだと思います‥でも子どものものだからそういうお金は別であると先日言ってたので今回言ってみたら案の定怒ってしまったって感じです。。

    本当はまだ娘の下着のシャツと幼稚園で着るジャンパーも買いたかったんですけどもう言えなくてどうしようって感じです😭😭😭

    • 11月12日
  • ひ

    別であるならお金がないわけじゃないんですね😱💦

    ドケチ体質なんですかね😭

    幼稚園通われてるなら色々買ってあげたいですよね😭💦
    女の子ならよけいですよね…
    娘さんからおねだりはまだできなそうですか?😅

    • 11月13日