※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグ
産婦人科・小児科

いわき市にある村岡産婦人科を利用した方また、出産した方いますか?参考までに検診費、出産費用いくらぐらいですか?

いわき市にある村岡産婦人科を利用した方また、出産した方いますか?参考までに検診費、出産費用いくらぐらいですか?

コメント

みぃ

村岡産婦人科の里帰り

• メグ

メグ

詳しくありがとうございます。
    参考になりました!

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

出産費用の紙は近くにないから分かりません。

• 3月1日
  • メグ

メグ

ご親切にありがとうございます(^^)

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

いいえ。ちなみに子宮筋腫とかはありますか?私は子宮筋腫あります(T-T)

• 3月1日
  • メグ

メグ

検査した事ないですが多分ないです。

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

今妊娠何ヵ月ですか?

• 3月1日
  • メグ

メグ

まだ妊娠してないのですが
    妊娠した時にこの病院使いたいと思ってて参考までに色々聞いてみました。

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

そうなんですか。授かると良いですね。

• 3月1日

下の子を村岡産婦人科で出産しました。

検診は、初回に7000円、前期と後期に検査があり、7000円位だったかと思います。

検診自体は毎回助成券で受けれますが、3D4Dエコーを希望するときは自費です。私は希望しなかったので、金額詳細は分かりません💦

出産は普通分娩で大部屋だったので、出産一時金の42万に自費で5万出しましたが、帝王切開や入院が長引く場合は、自費で10万~30万かかったと話してる人もいました。
あと、個室だと1日5000円の部屋代も加算されます。

結構高いイメージがありますが、入院の際の持ち物が少なくて済むので悪くなかったですよ。

• メグ

メグ

詳しくありがとうございます。
    参考になりました。

• 3月1日
椿

こんにちは!
昨年の夏に村岡さんで出産しました😊
まだ、村岡さん検討されてますか?

里帰りだったので、34週からお世話になりましたが参考までに…。
検診費は助成券で足りましたが、採血や36週からのNSTは自費で1000円ほどでした。
私は陣痛から分娩まで丸1日かかったのと吸引分娩だったので、一時金+13万でした。
でも看護師さん、助産師さん優しい方ばかりなので、お世話になってよかったです😊