※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまぁ
雑談・つぶやき

イライラするのでちょっと発散(>_<;)道路の歩道の線の内側歩いてて、タ…

イライラするのでちょっと発散(>_<;)

道路の歩道の線の内側歩いてて、タバコを吸ってる人がいたから道路側へ少し煙を避けようと半歩ズレたら「あっっぶない!!」と叫ばれ、見たら自転車のおばさんが止まって睨んできた。

咄嗟に謝ってしまった自分にも腹立つし、しばらく睨んできたおばさんにも喫煙者にももぅみんなみんなイラつく!!!

5秒くらい睨まれてたから「まさか右側歩いてて、しかも歩道の中で自転車が後ろから来ると思わないんで」って言おうとして口開いた途端颯爽と去っていかれた

ぁー腹立つもー

コメント

もふもふ

まずは歩きタバコするなよって話ですよね。どこかの国みたいに罰金にすればいいのに。そしてババアはほっときましょ!

p

うわー私も毎朝通勤で歩きたばこ&自転車に嫌な思いしてるので、想像できてそれイラつきます(ーー;)
だいたい歩道を人とぶつかりそうになるくらいのスピードで走ってるのが悪いのにさらに睨んでくるなんて!お前が注意しろよ!ですね。