※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について、東北地方や北海道に住んでいる方々に質問です。22度の室温で、15度になる朝方に寒さを感じる場合、どのような格好で寝ていますか?要望を教えてください。

東北地方、北海道に住んでいる方に質問です💦
ここ何日かで一気に寒くなって寝る時の服装がわからなくなっています🥲
寝る時の室温は22度くらいで朝方には15度になっていて、夜間授乳で起きた時に寒いと感じたらエアコンの暖房をつけて寝ています。

皆さんはどんな格好で寝ていますか🥺?
今は、長肌着に長袖カバーオールにスワドルを着たり着なかったりです🥺
それにおくるみなどをかけたりしてますが、突然死症候群が怖いので着せすぎなのかなと毎回不安になります🥺
教えてください〜❄️💦

コメント

もちこ

北海道です🙋‍♀️
メッシュの肌着+長袖カバーオール+スリーパーです!
うちの子はもう7ヶ月でめちゃくちゃ寝相悪くて💦
ベッドではなくお布団で寝かせているのですが気が付いたら床の上で寝てたりするのでスリーパー着せてないと風邪引きそうです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着は半袖のものですか??
    寝相悪いと掛けてもすぐどっか言っちゃいますもんね💦
    スリーパーは袖あるやつでしょうか?袖ないやつでしょうか?

• 11月13日
  • もちこ

もちこ

肌着はノースリーブでカバーオールタイプ?のものです!
    夏用のを未だに着てます🤣
    スリーパーは袖が無いものです!
    キルトタイプで結構オーバーサイズの物と、フリースタイプの物をその日の体感温度に合わせて着せてます!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせてもらいます〜🥺
    寒さ厳しくなってきたので風邪ひかないように気をつけましょう🥲

• 11月13日