※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝から出かけて理由を後で話すと言っています。会社にいるらしいですが、休日出勤で不審に思い浮気を疑っています。連絡が取れない時に怒ってしまいました。帰ってくるまで待つべきでしょうか?

旦那が朝から出てって理由を後で話すと言ってるのですが電話すべきですかね?今は会社にいるらしいです
あさ7時すぎから出て行ってます。
今日は休日出勤だったのでおかしいなと思い浮気を疑っていました
連絡が取れない時間帯があったのでブチギレラインしたところ理由を後で話すとのことで今の時間です
皆さんなら帰ってくるまで待ちますか?

コメント

モケット

待ちます!
ひとまず安否確認さえとれていて、一応は会社に居る、と言ってるのなら今電話やラインで問い詰めてもなにもらちがあかないと思います。

けろりこ

すぐに話せないのならそのまま帰宅するなと言います😎

ママりん

休日出勤で忙しくてライン返す時間ないとか、働いてるとよくあります💦
前科ありですか⁇仕事中に連絡取れない時間があったってだけでブチ切れは可哀想に思います💦

はじめてのママリ🔰

そのまま何も言わずに鍵とチェーンかけて旦那さんのラインもブロック、電話も着拒にします😂

女の感は当たるので浮気が怪しいと思ったらとりあえず帰ってくるまで待って穏便に済んでる風に勘違いさせといて、ボイレコとか位置情報がわかるものをわからないようにバッグに忍ばせるとかにして静か〜に証拠集めます🤣