※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
妊娠・出産

義母の嫌味に悩み、旦那にも理解されない。子育て不安。吐き出したい。

吐き出しです💦
今年の6月に稽留流産を経験し、その後また今回妊娠することができましたが、切迫流産と妊娠悪阻のため、妊娠発覚から最近まで入院していました😭

義母と完全同居なんですが、義母は出産ギリギリまでタバコを吸っていたり、つわりなどのトラブルがなかったことを嫌味のように自慢してきます。
「あんたは異常だから流産もするし、入院したんだ」と退院してからネチネチ言われ気が狂いそうです。
旦那に言っても、気にしなくていいとしか言ってくれません。
嫌なことばかり言われて、毎日辛いのに分かってくれないのかなと悲しくなります。

せっかく望んで出来た子だから、旦那と仲良く子育てしたいのに、大丈夫かな、やっていけるかなと不安です😭

誰にも言えないから吐き出しちゃいました💦

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

最低義母ですね…😓
私はうちの孫!って感じで勝手に何でもされます🥶💔
なので逃げる口実で里帰りします😅

• nn

nn

最低ですよね🤮こっちは辛いのに、無神経なことばっかり!!生まれてから絶対に抱っこさせません!笑

それは大変ですね😭旦那さんに愚痴ったりしますか?

• 11月13日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちもNIPT受けたら?とか切迫の時は入院した方がいいとか
    勝手に色々言ってきました😔

旦那も自分の親嫌いなので
    愚痴ったらきいてくれます😂

• 11月13日
  • nn

nn

医者じゃないんだから、黙ってて!と言いたくなりません?😂笑
    旦那さんが味方だと気が楽ですね🎶

• 11月13日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちの家族が医療従事者ばかりなので義母の素人意見なんてこれっぽっちもききません🤣🤣

• 11月13日