※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げきこ
子育て・グッズ

仮面ライダーガッチャードのクリスマスケーキを買うか迷っています。兄弟が取り合いになる可能性があるので、普通のケーキにすべきでしょうか?

キャラデコクリスマス 仮面ライダーガッチャード

年長、年少の男の子兄弟の母です。
仮面ライダーガッチャードにハマっているので、クリスマスケーキをガッチャードにしようかと思っています。
特典にライドケミートレカ5枚がついてきます。
絶対に取り合いになり、上の子が独り占めしそうな気がします。
兄弟がいる場合はキャラデコケーキは買わずに、普通のクリスマスケーキを買った方がいいでしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩になる未来が見えてるなら辞めてた方がいいかもしれないですねー😭
せっかくのクリスマスに親もイライラしたくないです😂

• げきこ

げきこ

お返事ありがとうございます。
    やはりそれが1番ですよね💦
    普通のケーキにしようと思います😅

• 11月12日
ユウ

普段の様子から取り合いが見えているなら避けますね😅
うちは以前プリキュアにしたことありますが、かなり念押しして一緒に使うと言い続けたのと少し年齢差があるのでなんとかなりました🧐

同じ状況ならですが、特典付きじゃなくデコレーションできるケーキ屋さんで少しタイミングずらしてお願いするか、喧嘩した時点で没収を条件にするかにします😅普段から割と遠慮なく没収してるので😅

• げきこ

げきこ

いつも兄弟で仲良く使うと念押ししても結局兄が持って行ってしまいます💦
    なので今回のケーキもやめようと思います😅

ケーキ屋さんで注文するのもいいアイディアですね‼️

• 11月12日
らすかる

うちも年少の子がガッチャードがいい!と言っていますが、他の子がいるからガッチャードはダメーと言っています。
その代わり誕生日は各々のデコケーキ頼んでいます。

• げきこ

げきこ

誕生日をデコケーキにしてあげるのいいアイディアですね☺️
    うちもそうしようと思います!

• 11月12日