※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ReRiRi
ココロ・悩み

鬱で苦しんでいるお母さんが、子育てとの闘い方や旦那さんの支え方について知りたいです。息子に悲しい姿を見せたくないと悩んでいます。

最近良くなってた鬱
昨日からとてつもない発作が起きて全く動けない休日
家の周りをちょっと歩かしてあげれるくらいでほとんど家の中。YouTube見たりそんなんしかしてあげれなくて申し訳ない。

お子さんを育てながら鬱や精神病と闘っている方はどう闘ってるんだろう。
簡単に入院とかできないでしょうし...
旦那さんにはどう寄り添ってもらってるんだろう。

どなたか教えてください。発作でぎゃーぎゃーしてる情けない姿をこれ以上息子に見せたくないです

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

うつ病で通院中です🌱
旦那は理解してくれているところもありますが専門家でもないしそこまで知識もないのであまり期待はしていません🥲
医療関係者ではないし旦那もどうしていいかわからないと思うので共倒れを避けるためにあまり事細かには言ってません💦

私も痴態を子供達に見せてしまっているのでこれ以上見せたくなくてお薬に頼りまくっています🥲
お医者さんに相談が1番いいのかなと思います💧

しんどくてもお子さんのことを考えてお外出たり、YouTube見せてあげてとても愛を感じます✨❤️
罪悪感はそれだけお子さんを大事に思っているからだと思います
少しずつでもお互い症状がよくなるといいですね🥲✨
頑張らずぼちぼちいきましょう😭