※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が体育座りで食事をしていたので、娘も真似したが、座って食べるように指導したら旦那が拒否。大人だからと言われ、困惑している。

体育座りでご飯を食べてた旦那

うちは座椅子でご飯を食べてますが、旦那が体育座りして食べてました。隣で娘もまねしてたので、きちんと座って食べるように注意したら旦那が、別にいいじゃん!!と言ってきました。

娘もなんでパパはいいの?と聞いてきて、はぁぁぁ😩って感じです。パパもダメだよでももう大人だから躾されてこなかっただけだから、パパみたいになったら困るからダメだよ躾だからって嫌味で伝えちゃいました😅

コメント

ままり

体育座りで食べたい気持ちはめちゃくちゃわかりますが、私も子供が真似すると嫌なので子供がいる時はやりません。
子どもがいない時だけにして、と言ってもだめでしょうか🥺

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。ほんとですよね。座りたいけど子供の前だけでもちゃんとするべきですよね😅私も子供がいない時はゴロゴロしちゃいます🤭

• 11月13日