※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

娘の誕生日を間違えられて不快。改めて本当に嫌いです。

今日、娘が誕生日です!

実母からおめでとうラインが来て、
明日誕生日だよね?おめでとう!と。

初孫だから可愛いとか言ってのに、本当に孫を可愛がってる自分が可愛いと再確認できました☺️

普通に自分の娘の誕生日間違えられたことにも不愉快ですし、明日って思ってるなら明日送るべきです。
去年も同じ間違えされて言いました。

改めて本当に嫌いです☺️

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

娘さんお誕生日おめでとうございます🎂
親にとって誕生日というのは出産した日ですし初孫なら余計に覚えとけよってなりますね、覚えられないなら毎年カレンダーに書いておけ。

私も実母大嫌いです、未だに母親間違えたと思ってます。 自分の一人娘で可愛い孫たちはずなのにいつも自分の予定優先、産後とかも手伝う気一切無し。 もう期待もしてないのでいいのですが極力関わり合いたくもないです笑

• mamari

mamari

本当に孫を可愛がってる自分が可愛い人なので、子供2人女の子いるんですけど上の子の服しか買ってこなかったり、寝てるのにわざわざ自分が抱っこしたいからって朝の7時にいきなり家きて抱っこしたり...

姉に子供が産まれて私は全然会わせてないので、そっちが可愛いいんだろうけど、それならほっておいて欲しいです😇

• 11月12日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

なんなんですかね、何したいんですかね。 自己中すぎます🤷🏻‍♀️

放っておいてほしいって気持ちわかります👌🏻

• 11月12日
  • mamari

mamari

自分に甘くない人は全員敵みたいな感じなんで😅
    本当に自分の親かな?って思います( 笑 )
    男にだらしないし、本当に男いないと生きていけないタイプなので、男→お節介な自分→子供みたいな感じです( 笑 )

• 11月12日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

うちの母親もです! 男に依存というか男がいないと生きていけないタイプで未だに遊びまくってます。
    母親より女をとってますね~

• 11月13日