※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

赤ちゃんを遊ばせる場所に悩んでいます。広々とした場所が欲しいと考えています。皆さんはどこに遊びに行っていますか?

ハイハイ期の赤ちゃん、どこで遊ばせてますか??
芝生の公園に行きますがレジャーシートから出ようとするのでなかなか思うように動き回らせることができず、もっと広々としたところで動き回らせたいなと思ってます。
近くの児童館以外ではなかなかそういう場所もありません。
皆さんどんなところに遊びに行ってますか?

コメント

レジャーシートから出たらいけないんですか?むしろ芝生に触れるのはいいと思いますが✨
イオンモールにあるキッズスペースなど、有料のところはもう少し大きい子向けですが無料のところならマット敷いてあるだけ〜な所が多いですよ😌

• ままり

ままり

少し進んですぐに親指を吸って、の繰り返しで
    口の中に芝や土が入ってしまうのが気になって、、😭
    できるだけ芝にも触れるように、でも口の中に入れないようにと注意しながら見てるんですが
    あまりにも親指を吸う回数が多くて、、もっと(私が)楽に過ごせるところがあればなーと思って質問させていただきました🥲
    商業施設の赤ちゃんのコーナーがまだ自由に動けますよね、、!
    コメントありがとうございます☺️☺️

• 11月12日

退会ユーザー

多少口に入るのも大丈夫ですよ😌
    そうやって学んでいきますし免疫もつきますし💡

• 11月12日
  • ままり

ままり

あまり神経質にならずに遊ばせてみます!
    ありがとうございます!!

• 11月12日