※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

写真や動画を見せてほしいと言われ、他の写真を勝手に見られた経験があります。スマホを返す際、他の写真を見るのは失礼だと感じました。義母に3、4枚他の写真を見られたことに驚きました。

写真とか動画の話してて、
見せてって言われて見せたら
(スマホごと貸したら)
その見せてって言った動画や写真だけ
見たら普通スマホ返しますよね…
横にスライドして他の動画や写真とか
見るの失礼じゃないですか?
義母に勝手にスライドされて他の写真を
3.4枚見られました
信じらんないわー😑

コメント

🧸

それやられたら嫌ですよね😭
え?…って思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね🙄💦
    スマホ渡したら普通に見たいやつ見た後にスライドし始めたから、え!なんなん💢もう返して!!って思ってスマホ取り戻しました😤本当常識ない人なんで多々こうゆうことあります😑

    • 11月12日
  • 🧸

    🧸

    なんて言って取り戻しましたか😭?そういう人にうまく言えなくて💦
    あと勝手に画像を指でズームする人も正直ちょっと嫌です😂

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もうまく言えないタイプなんで、近づいてって手出して自然と返してもらう流れにして取り戻しました😮‍💨普通スライドしねぇだろ💢ってめちゃイラっとしました😑確かにズームもやめろ。って思いますね

    • 11月12日
  • 🧸

    🧸

    とっさに言えないですよね😭
    私物みたいに使わないでほしいもんです😞😞😞

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!やめて、とか返して、とかは言えないのでさら〜と手出しました😑笑
    何で見ていいと思ってんの。。って感じです😮‍💨

    • 11月12日
ベル🐶

人のもの勝手に見ないって
習ってないんですかね😂💦
普通にめちゃくちゃイラつきますよね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね!何で勝手にスライドしていいと思うのか😑💢
    めちゃ、は?って思いました

    • 11月12日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    え?って言っちゃいそう🤣😵‍💫二度と渡しませんね😂

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。。もう二度と渡さないです😤😮‍💨

    • 11月13日
あんちゃん

うちの義母も片手にスライドするタイプです、そして孫がうつってたらそのまま見続けるタイプです😠🌋本当にやめてほしいですよね🗯️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー孫だからいいとかないですよね😑勝手に…😤
    本当ありえない人です🙅‍♀️💢

    • 11月13日