※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
雑談・つぶやき

マイホーム建てられた方!キッチン、トイレ、お風呂などどこのメーカーを…

マイホーム建てられた方!キッチン、トイレ、お風呂などどこのメーカーを選びましたか?😊わたしはパナソニックに惹かれてます〜♫今度ショールームに行って決める予定です👍
なぜそれを選んだか、選んでみてどんなところが良かったから是非教えてください♫

コメント

ラッキー☆

うちは全部パナソニックです!
工務店がパナソニックを推してたので(Ü)✨
キッチンもトイレもすごく使いやすいです!ただ、洗面台が来てから気づいたのですがちょっと低いし浅いので、それだけが知ったしました(;_;)
キッチンとお風呂は特に気に入っています!

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね!最近CMみてて、すごくパナソニックに惹かれていて💓掃除が楽そうなトイレとかキッチンの換気扇など、、当日見に行くのが楽しみになりました!

• 3月1日
  • ラッキー☆

ラッキー☆

見に行くの本当に楽しいですよ\♥︎/私はパナソニック好きなので満足しています!
    いいのが決まるといいですね(´,,•ω•,,)♡

• 3月2日
  • ミルクティ

ミルクティ

ありがとうございます♫😉ワクワク楽しみです💓

• 3月2日
じょにちゃん

キッチンはLIXIL、トイレと風呂はTOTOです( ´ ▽ ` )ノ
キッチンは実家がLIXILで使いやすかったのと、風呂とトイレは節水の面が良かったのと、風呂のほっカラリ床が比較的柔らかくて子供にも良いと担当者さんに言われたので決めました(*^^*)

• ミルクティ

ミルクティ

昔、TOTOの合宿所みたいなところに行って、素敵なトイレばかりだったのでTOTOも少し気になってました🌟リクシルも選ばれる方多いみたいですね!ありがとうございます😊

• 3月1日