※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高熱が続いており、食欲がない状況。水分は取れているが、体調不良で仕事に不安あり。熱はまだ上がる可能性あり。

アデノっていつまで熱続くんですか?🫠
10日昼に発熱してそこから高熱が続いていて今日やっと37度台になった時もあったんですが今また39度🫠
足冷たいからまだ上がるのか?🫠
熱の割に機嫌まぁまぁで元気そうだけど食事はいつもの1/3も食べれず…
水分は普通に取れてるのが救い。
食べれないなら大人しくしててほしいけど動く動く…
今週仕事は絶望的ですかね…

コメント

ママリ

うちは8日目で熱が下がりましたよ😭仕事休みすぎてやばかったです😭

のん

真ん中の子は4.5日で下がり、上の子1日で下がりました!
真ん中の子は朝方は解熱し、昼から夕方にかけて38度から39度の発熱でした💦

はじめてのママリ🔰

アデノは一週間はみておいた方がいいですよ😭うちは6日目で微熱まで下がりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11/4に発熱して平熱になったのは11/10でした!40度超えは2日続いた感じで、嘔吐が2回ありました🥺
    10日に治ってから幼稚園には行っていますが、今でも鼻水や咳が少し続いてはいます!

• 11月12日
ゆゆゆ

アデノ5日間発熱ありました。
朝下がっても夜に上がったりしましたよ。
高熱の期間長くて本人も親も辛いですよね。