※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yura
お仕事

女性は、パート先の女性上司から給料明細を休んでいる間に机の上に置かれていて、直接渡されなかったことにモヤモヤしています。気にしすぎでしょうか?

パート先で女の上司から給料明細を貰うのですが
明細を貰う日に休んでいて次の日に会社に行くと
私が出勤しているのにも関わらず私がトイレに行っている間に机の上に置いてありました。直接渡してくれたらいいのにとなにかモヤモヤしています。気にし過ぎでしょうか?
気にしすぎる性格直したい…

コメント

はじめてのママリ

タイミングもあるでしょうし、気にし過ぎかなと思います😅💦
私なら全然気になりませんし、明細ありがとうございますってその方に言うだけですね。

はじめてのママリ

直接渡したかったけど、電話が来たりしてタイミングが合わなかったのかなと思いました。行ける、と思った時がたまたまyuraさんがトイレに行っていた時なのかもしれませんね。

モヤモヤするということは普段から上司とはウマが合わないとかキツい言い方するとか何かあるんですかね🤔
それなら、話したくないのかなとか気になるかもですね😓

はじめてのママリ🔰

いつもなら気にしますが、一回なら気にしません!
むしろタイミング合わずすみません!ってなります。

yura

皆様、お返事ありがとうございます。ちょっと気にし過ぎかもしれないです。