※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が体調不良だとなんだかこっちのメンタルもしんどくなります。同じような方いますか?😭

子供が体調不良だとなんだかこっちのメンタルもしんどくなります。
同じような方いますか?😭

コメント

❤️

はい❗️私です。
しんどいし心配しすぎて夜眠れなくなります。

はじめてのママリ🔰

わかります!子どものことも心配だし、病院やら家族が感染しないようにやら考えたりですごく疲れちゃいます(ノД`)

はるゆと

同じです!下の子は特に寝てる時に咳が頻繁に出ると嘔吐してしまうので、咳する度に私が起きて子どもが仰向けになってたら横向きに変えて背中さすったりとかしてます😅その為、子どもが体調不良だともれなく寝不足になります💦

はじめてのママリ🔰

なりますよ😭
特に嘔吐系はヒヤヒヤだし
咳や鼻水も夜何回も起きるタイプで💦

プラス移ったら嫌だ嫌だと思ってます😭

ままり

先月立て続けに子どもたちが風邪をひいて疲労と心労からかメンタルやられてしまい、不安障害のようになってしまいました💦

はじめてのママリ🔰

はーい!!
昨日夜何度も嘔吐したり喉乾いたー。と起こされメンタルズタボロです😥

冬

とりあえず私は健康なのに病院に行くこと、
待ち時間は携帯で予約してかいくからいけれど…やはり自宅待機はね…

調剤薬局で待たされ、帰宅しては嫌がる薬を飲ませ、

先日は嘔吐もあり。私もつられてしまうので、本当にしんどかった。
萎えますほんとに。