※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子育てで合わなくなった友達についてどうしたらいいか悩んでいます。集団の時に無理に遊ぶべきでしょうか。

い今まで凄く仲良かったのにお互い子供できてから合わないなーってなった人いませんか?

てきとうな感じだったのに子育てに関してはここはこう。
こうしなきゃいけない。自分のしてることは正しいが強くて話してて引きます😅😅
その癖お出かけする時にはウェットティッシュやガーゼすら持ってこず貸したりします😂

個人の遊びはなんとでも断れるけど、何人かの集まりだとそうはいかなくて困ります😢

そういう友達どうしてますか?
集団の時は無理にでも遊んでますか?

コメント

 sistar_mama

学生時代から仲良かった友達と子供が出来てからは本当に合わなくなり疎遠になりました。

はじめてのママリ🔰

集団の時でも、もう参加しないようにしています。集団の他の子達とは個々で遊ぶようになりました!、