※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんならどっちを選びますか?1歳4ヶ月の息子と夫と3人でディズニーラ…

皆さんならどっちを選びますか??
1歳4ヶ月の息子と夫と3人でディズニーランドへ日帰りで行きますが
車で行こうか電車で行こうか悩んでます。

1、車
高速使って片道1時間半かからないくらい

2、電車
駅まで徒歩10分 最寄駅から東京駅まで1本で約45分
そこから舞浜まで乗って ランドまで。
乗り換え時間含めると最寄駅から舞浜までは1時間15.20分くらい?

車で行くときはもちろん、
電車で行くとしてもベビーカーは持って行こうと思ってます

電車なら朝のラッシュ終わりかけの
8時過ぎに最寄から電車に乗ろうかなぁと。
車なら開園時間目掛けていく予定です。

どちらがおすすめでしょうか?

いいねとコメントもぜひお願いします!

コメント

ママリ

1. 車🚗でいくよ!!

Nao☆ミ

うちも車でも電車でも約1時間半ぐらいです🤔
うちは絶対に車で行ってます🚗🏰
ベビーカーやお土産など持って電車に乗るのも大変ですし、乗る路線が人が多いので💦
路線によるかもですが朝8時過ぎだとまだ混雑してませんか?💦通勤で電車乗ってますが8時だとラッシュすごくて😵空くのは9時過ぎとかからかなって💦眠くて泣いたりグズっても車なら大丈夫ですし💡

  • ママリ

    ママリ

    断然みなさん車派でちょっとびっくりな結果でした!笑
    でも確かに8時代ってまだ混んでますよね😂あんまり混んでる平日にベビーカーで行くのは気が引けるし、荷物も増えそうなので今回は車で行くことにします🚗💖!!
    コメントありがとうございました🙏✨

    • 11月13日
ママリ

2、電車🚃で行くよ!!