※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ(^ν^)
妊活

生理が遅れて妊娠検査薬で陰性。病院に行く前に様子見中。妊娠の可能性に期待。流産経験あり、心配。妊娠検査薬で陽性が出なくても妊娠経験者の話を聞きたい。

9日間くらい生理が遅れていて、次こそ妊娠!?
と期待して妊娠検査薬を今日使ってみましたが残念ながら妊娠はしていないみたいでした。
明日病院に行って見てもらおうとも思いますがもうちょっと様子見をみたいとも思います( ; ; )

まだ妊娠の希望が捨てられません( ; ; )

妊娠検査薬に出なくても妊娠してたって経験ある方等いらっしゃいますか!?

1度流産経験者なのでもうあの痛いのを味わいたくないです( ; ; )!

どなたかお話聞かせて下さい!

コメント

き。。。

私も妊活中に19日生理が遅れました。
2回自宅で検査しましたが陰性で、20日目に自分の体が心配になり病院へいき、ストレスや気持ちの問題でよくある事ですよと先生に言われました。
私の時は排卵はしていたので、薬は使わず2-3日様子を見て下さいとの事でした。

不安なまま過ごすのもストレスがたまりますし、一度病院で診て頂いてはいかがでしょう…( ´ ω ` )

• みーみ(^ν^)

みーみ(^ν^)

コメントありがとうございます!
    まさに今、病院に行ってきました。
    私もお医者さんに同じことを言われました...(*´-`)
    期待しすぎと、焦り過ぎもあるのでしょうか...少し気持ちに余裕ができたらいいなと思いました...

• 3月2日